

誕生日♪

本日は13日の金曜日・・・

あっ!おくろくの誕生日でしたw


というわけで今日も午前中から仕事であちらこちら動き回って帰ってきたら♪

お昼は豪華なお弁当箱が~♪

豪華弁当
うひゃ~

どえりゃ~こっちゃで~♪

うま━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!

手作りの美味しいお弁当♪
手のこんだ楽しいお菓子の数々♪
ウーフー様本当にありがとうございました♪
町娘様にも感謝♪

流石の「おくろく」食べすぎちゃいましたw

栄養満点♪
エネルギー120%w
お仕事ガンバルぞい!!
元気落款
元気市用の落款彫り~♪
そして本日
ご当地
たっくんありがと~♪
ゴーゴーカレーも夕飯にいただきましたw

またお酒いただいた下通りの御人さま
友達や戦友からメールもらったり

甥っ子からねだって(笑)動画もいただきましたwww

本当に良い誕生日になりました♪

また一年イイ歳をとろう♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日なのはまったく気づかんかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

偶然とはいえ、カレー送れてよかったよ。たらふく食っておくんな!!
また、他の県にいくことあったらポストカードも探しておくぜ!

つーわけで、お互いナイスなおじさん目指していくぜい(* ̄(エ) ̄*)ポッ

non スタイルw

えっ!?てっきり誕生日に合わせて贈ってきたのかとw
たっくんにくい演出してるね~とおもったりwww

本当にありがとうね♪
おかげさんで毎年大イベント「元気市」凄いパワーで乗り切りましたw
カレーぱうわー(笑)

おおっ!ご当地フォルムカード♪
たっくん様ほんとありがとー

お互いナイスなおじさんになろ~www
プロフィール

おくろく

Author:おくろく
岩手県一関市のはんこ屋さん
「古鼎堂」(コテイドウ)の三代目
「おくろく」でございます

『有限会社 古鼎堂』
一関市大東町摺沢に
現存・営業する印章店
電話番号
0191-75-3154
FAX
0191-75-3595


職業:印章業
一級印章彫刻技能士

趣味:トラウトルアーマン
   合気道(現在合気会二段)
   アウトドア・料理
    
好きなもの
・読書(マンガもw)
・ハンドメイドのルアー♪
(やっぱ手作りさいこ~)

     
   
↑の写真はS・Fujita画    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
