スポンサーサイト


後藤新平の書

お知り合いの方から
後藤新平の書が手に入ったとの事を聞き
なんとか無理に、お願いして拝見させていただきました♪

後藤新平書
「 春 砕 」

名のある方は達筆ですな~

また落款がいい事といったら
素朴で均等割りの配字に
実直な線(*´д`*)<ぽわわーん
朱文

美しい♪


眼福眼福♪
さて負けずに(?)いいもの彫るぞ~(`ω´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
コメントありがとうございました(´▽`)♪
嬉しかったです。

札幌で、トルコ情報ラジオ番組やってるんですが、私も月1でそれに出させてもらってます。
ブログでお知らせするので、ぜひまた遊びに来てくださいね^^

はんこ彫りの教室、札幌だったら行きたいなーって思いました^^*

Re: No title

> こんにちは^^
> コメントありがとうございました(´▽`)♪
> 嬉しかったです。
>
> 札幌で、トルコ情報ラジオ番組やってるんですが、私も月1でそれに出させてもらってます。
> ブログでお知らせするので、ぜひまた遊びに来てくださいね^^
>
> はんこ彫りの教室、札幌だったら行きたいなーって思いました^^*
睦美さま
ありがとうございますm(_ _)m
札幌でラジオ番組に出演されているんですか!!
しかもトルコとは♪是非チャックさせていただきます(`ω´)ゝ

北海道の恵庭、神奈川・東京・広島・静岡・名古屋などなど
はんこ屋修行の同期や先輩方がいるので
そのような仲間たちつながりで
いつか岩手を脱出して、はんこ教室したいですね♪
夢のようなことかも知れませんが
北海道で開催する時は是非^^

ありがとうございます

No title

おくろくさま。

北海道の恵庭ですか?はんこのお仲間さんがいらっしゃるの。
私、北海道の恵庭に住んでます^^*

はんこ教室、ぜひぜひ恵庭でお願いします^^*
ではまた~♪

Re: No title

睦美様
ビックリΣ(゜д゜)!!
一度行きましたが恵庭っていいところですね~

はんこ教室
まだ夢ではありますが(笑)
実現できれば(`ω´)b

畑は違えど、お互いがんばっていきましょう
プロフィール

おくろく

Author:おくろく
岩手県一関市のはんこ屋さん
「古鼎堂」(コテイドウ)の三代目
「おくろく」でございます

『有限会社 古鼎堂』
一関市大東町摺沢に
現存・営業する印章店
電話番号
0191-75-3154
FAX
0191-75-3595


職業:印章業
一級印章彫刻技能士

趣味:トラウトルアーマン
   合気道(現在合気会二段)
   アウトドア・料理
    
好きなもの
・読書(マンガもw)
・ハンドメイドのルアー♪
(やっぱ手作りさいこ~)

     
   
↑の写真はS・Fujita画    

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
