

女流作家 五人展へ行く!!

今日は新進気鋭の作家さんによる
陶芸展にお邪魔いたしました(`ω´)b

五人展
おおっ!看板みーけ♪

場所は一関市山目の
「ギャラリー土夢」さんです


中に入ると!!
ネコ
ネコが日向ぼっこしてるΣ(゜д゜)!!

とおもいきあ・・・これも作品です!!
すごーーーーーーーい!!

↑写真は本間文江さんの作品です

岩田ゆり さん
小林 美海 さん
小山 澄江 さん
本田 恵美 さん
本間 文江 さん

五名の作品を堪能してきました♪



陶芸っていう
土から「こねこね」してw
無形から有形へ
その想像力やら、技術やらもう言葉では言えないです
楽しくてしょうがない(笑)

そして!!
今日の戦利品♪
テリー伊藤
岩田ゆり さんの作
フォトスタンド♪

(おくろくさんの思い出の写真「おくろくテリー伊藤」と物議をかもし出した問題写真を載せて)

象さんとネコがなにやら世間話している感じ♪

ゾウ「きゃーなにあの人!?変な人が上にいるわ!!」
ネコ「しー!見ちゃいけません!!」
・・・みたいな?

明日からはお店のウインドウに飾って使わせて貰おうと思います
もちろん写真は無しでねw
マジメにね(笑)

ももこ
すばらしい作品に!その写真!!
あ痛たたっ!お痛が過ぎるようだな!!
オイラ
・・・はい・・・OTZ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おくろく

Author:おくろく
岩手県一関市のはんこ屋さん
「古鼎堂」(コテイドウ)の三代目
「おくろく」でございます

『有限会社 古鼎堂』
一関市大東町摺沢に
現存・営業する印章店
電話番号
0191-75-3154
FAX
0191-75-3595


職業:印章業
一級印章彫刻技能士

趣味:トラウトルアーマン
   合気道(現在合気会二段)
   アウトドア・料理
    
好きなもの
・読書(マンガもw)
・ハンドメイドのルアー♪
(やっぱ手作りさいこ~)

     
   
↑の写真はS・Fujita画    

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
