スポンサーサイト


あんどん祭り「四ツ角イベント」

今年もやってきました
あんどん祭り四ツ角イベント
「四ツ角夏祭り」


四ツ角司会
本部席で踊る迷司会www
毎度迷司会っぷりをご披露する「おくろく」です

今年もどっさりと企画を用意しておもてなし♪

毎度おなじみの
あんどん絵表彰式
豪華賞品が当たるじゃんけん大会
体育部会の夜店(飲み放題)
焼き鳥
正信商店のおもちゃ屋

そして今年初の試み
アイスクリーム屋(原価でご提供)
救っておもちゃを掴め おもちゃすくい(一回50円)
子供太鼓の生演奏
出た目の数だけお菓子がもらえるサイコロゲーム (無料)
新あんどん小唄で盆踊り


とにかく四ツ角の英知を結集し
やってみたい企画ばかりを集めてみました♪

今年のテーマは
「採算度外視!だって楽しい笑顔が見たいじゃん♪」って感じです


なのでイベントも手作り感がいっぱい
後は司会者任せ???

四ツ角カラオケ
四ツ角チームVS応募チーム 対抗歌合戦

もちろん
四ツ角若手ユニット「石ざいる」も初登場♪

四ツ角石ザイル
左から「おくろく」、下道りの御人、整骨院のあべっち、石屋のリーダー 
また写真に写ってないですが 歌詞カードめくりで 薬局のレオっち ケン写真のアニキにも協力いただきました
これがまた「石ザイル」メンバー
超ノリノリで♪
お客さんも大盛り上がり♪


各出場者とも、どんどこ高得点が出るたびに
盛大な拍手がおくられました(^∇^)ノ


ダンスあり・振り付けあり・語りあり

四ツ角カラオケ3
おひねりや
花束がバンバンでます♪


今回の歌合戦のオオトリ
四ツ角カラオケ2
「イーデリ フューチャリング KAZUKI」です
「崖っぷちのポニョ」を熱唱


・・・ん?よく見かけるような気が・・・気のせいか?
わははははっ(笑)

盛況のうちにすべてのイベントが滞りなく進められました
お客さまには大変好評のようでw
喜んでいただけたようでお祭り実行部隊一同大感激です♪



この場をかりて
当日イベントを盛り上げてくださいました出場者のみなさま
ご来場くださったお客様
正信商店さま・郵便局さま・各金融機関さま
但馬崎体育部会さま・頑固オヤジさま
いつも毎年参加ご協力いただいてるマルモの兄やん
四ツ角商店街のみなさん
また地域の皆様関係者各位
そのほか沢山いすぎて上げれれないほど

そして今年は料理工房「ウーフー」さんのご協力をいただきまして

盛大な夏祭りが催すことができました
ありがとうございましたm(_ _)m


来年も更なる司会力を身につけ
企画をじゃんじゃん実行すべくがんばります(`ω´)ゝ


余談ですが

四ツ角イーデリふゅ‐ちゃリングかずき
「イーデリ フューチャリング KAZUKI」のメンバーさん
・・・も・・・
本当にありがとうm(_ _)m

わははっwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おくろく

Author:おくろく
岩手県一関市のはんこ屋さん
「古鼎堂」(コテイドウ)の三代目
「おくろく」でございます

『有限会社 古鼎堂』
一関市大東町摺沢に
現存・営業する印章店
電話番号
0191-75-3154
FAX
0191-75-3595


職業:印章業
一級印章彫刻技能士

趣味:トラウトルアーマン
   合気道(現在合気会二段)
   アウトドア・料理
    
好きなもの
・読書(マンガもw)
・ハンドメイドのルアー♪
(やっぱ手作りさいこ~)

     
   
↑の写真はS・Fujita画    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
