スポンサーサイト


ひしゃげ犬 と 「定食」看板

さて!看板も残すところあと二枚
「定食」と「喫茶」のみ!!
(現在「らーめん」「うどん」納品済み 「そば」完成明日納品予定)

今日は午後から「定食」の文字書きです
ばーちゃんの書斎
(場所は大先生の書斎から)
よーし!書くぞ~!!

すやすや~
くふー


どこぞで寝息が聞こえる!!
縁側に出てみると・・・
だれ犬
ひしゃげ犬発見!!!

完全に寝てるwww

くふ~

起こそうとも思いましたがおやつの時間も近いので・・・
もとい!!!
起こすのが気の毒なので
そっとしておいてあげましょうwww


さて定食!定食っと♪
また今日も定食を書いて書きまくる
一人添削
だんだんと枚数が増えていくにつれ飽きてくるので
書道一人添削!!

中心線ずれちゃった(笑)

ちょいと何一人でニヤニヤしてるのさ!!

おやつ頂戴
おなか減ったわよ!!

オイラ
まだおやつの時間じゃないですよ

ももこ
おや?知ってる人の声が聞こえるわ♪


「森のコケ」のイラストレーターさん登場
(似顔絵はんこのイラストを描いていただいている方です)

先日注文した
似顔絵はんこのイラストが完成したので届けていただきました♪
(どんなイラストかはお届けするまでのお楽しみ♪
かなりの出来栄え!かなりの力作です!!プレゼントされたかたは喜ぶぞ~♪)
↑まだお見せできないのが残念!!

そして差し入れをいただきました♪
さしいれ
感謝~
いつもありがとうございます

せっかくなのでみんなで!おやつタイム~♪

おおっ果肉たっぷりなゼリーの下にナタデココが!!
うま~ヽ(゚Д゚)ノ~!!!

ももこ
ちょいと!そんなに美味しいな私にも一口!!

オイラ
これはだめ!!
ももこ様専用のジャーキーがあるでしょ

momoko2.jpg
けち!!

オイラ
私は常々あなたの事おもって心を鬼にしているんです
みんなから愛される・・・
そう!!
例えば日本一の看板娘犬のももこ様になって欲しいから
爺は少しでもももこ様に現役でいて欲しいのです(つдT)<グスン

ももこ
じいー!!

オイラ
わかっていただけましたか~?ももこ様~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ももこ
じゃあ ひしゃげ犬ってなによ(`皿´)
あんなの取られたらイメージダウンよ!!

オイラ
ご存知でしたか・・・

ちゃんちゃん♪


ちこっと解説

「森のコケ」イラストレーターさん
はんこのイラスト、似顔絵を描いていただいてる方
いつも丁寧な作品、お心使い本当にありがとうございます
またお菓子作りの名人でもあります

ももこ様
この物語にはフィクションで普段はおとなしいシーズーです
したがって高飛車な言動はございません
ただ食欲だけはありますw 現12歳

おくろく
犬語はしゃべれません
いつも心で会話しております
もちろん怪しいものでもございませんw


良ければポチッと
またはパチッと

a_01.gif


スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おくろく

Author:おくろく
岩手県一関市のはんこ屋さん
「古鼎堂」(コテイドウ)の三代目
「おくろく」でございます

『有限会社 古鼎堂』
一関市大東町摺沢に
現存・営業する印章店
電話番号
0191-75-3154
FAX
0191-75-3595


職業:印章業
一級印章彫刻技能士

趣味:トラウトルアーマン
   合気道(現在合気会二段)
   アウトドア・料理
    
好きなもの
・読書(マンガもw)
・ハンドメイドのルアー♪
(やっぱ手作りさいこ~)

     
   
↑の写真はS・Fujita画    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
