

第39回摺沢地区文化祭♪

10月30日~31日は
文化祭
摺沢地区文化祭(^∇^)v

という事で我が
「翠洋書道教室」でも作品展示しました♪

文化祭3
小学生から一般の作品、諸先生がたの作品
どれも力作・秀作ばかりです(`ω´)b

「おくろく」はというと!!
もちろんなんとか間に合い(笑)
ギリギリで提出www

文化祭2
篆書初作品(`ω´)v
「栖・志・浮・雲」


篆書・・・仕事で書いてるからと思いきあ
版下用筆で書くのと・筆で書くのでは大違いΣ(゜д゜)!?
終筆がなんだかアレ・・・ですわwww

翠洋書道教室からは2作品が
両磐文化祭の出展に選ばれました(`ω´)v


翠園先生(ばーちゃん先生)と翠香先生(文ちゃん先生)の作です。
隷書
隷書
翠園 書
為善最楽
「為善最楽」(善を為すは最も楽し)
翠香 書

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おくろく

Author:おくろく
岩手県一関市のはんこ屋さん
「古鼎堂」(コテイドウ)の三代目
「おくろく」でございます

『有限会社 古鼎堂』
一関市大東町摺沢に
現存・営業する印章店
電話番号
0191-75-3154
FAX
0191-75-3595


職業:印章業
一級印章彫刻技能士

趣味:トラウトルアーマン
   合気道(現在合気会二段)
   アウトドア・料理
    
好きなもの
・読書(マンガもw)
・ハンドメイドのルアー♪
(やっぱ手作りさいこ~)

     
   
↑の写真はS・Fujita画    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
