スポンサーサイト


やません醤油!八木澤商店さん出発式♪

本日5月2日
震災から53日目
陸前高田市気仙町の醤油屋さん
八木澤商店さんが大東町摺沢にて新たな門出を迎えました

おくろくさんもお祝いに駆け付けましたw

ya5.jpg
背中のトレードマーク「やません」が眩しいですね♪

ya4.jpg
テープカットです

yamasenn.jpg
いざ出陣(`ω´)ゝ

災害に負けず
会長さん社長さんはじめ、社員のみなさんのパワー
本当に感動いたしました。
本当におめでとうございますm(_ _)m

ひさびさの明るいニュースでした♪


☆印章店・はんこ・ゴム印・浸透印☆
有限会社 古鼎堂☆
一関市大東町摺沢字観音堂27の6
三代目 おくろく
ちなみに
教えてもらった写真結合できたよ
Oプロデューサーさんありがとー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合気道

こんばんは。白井敬二と申します。

私は名古屋市から陸前高田市へ支援要員として5月17日から
2012年3月31日までの期間派遣されています。

宿舎は摺沢駅前の「富二屋旅館」です。

私は合気道を25年ほど続けています。(現在六段)
こちらに来ても合気道を続けていきたいと思い、道場を探して
います。ブログ検索でお宅様のブログに合気道二段とあるのを
見て、失礼ながらコメントを書き込みました。

この近くでお心当たりがございましたら、ご教示いただけないでしょうか。

お返事をお待ちします。

完璧です

きれいに結合できてますねぇ~☆

素晴らしいです♪

今、プライベートブログでいろいろ見やすいサイトの構築を試してたので、簡単に操作できるものが完成したら、差し上げます☆

Re: 合気道

白井敬二様
合気道をされているとのこと大先輩に対して
しばらくネットをご無沙汰にしており
返信が遅れ申し訳ございませんでした。
おくらばせながらご返信させていただきますm(_ _)m

遠くからの復興ご支援いただきありがとうございます。

早速ですが現在、私は
「多田塾奥州道場」菅原美喜子師範のもとで稽古しております
道場は一関道場・前沢道場・江刺道場の三箇所で週五日はどこかで稽古があります
一関は火曜日・木曜日 午後19;30~
前沢は月・水・土 午後19:00~
などなど
もしよろしければ、
「多田塾奥州道場」で検索するとHPがございますので御参考ください。
(各道場の稽古場所・稽古日程などなど詳細があります)

ご宿泊場所が富二屋旅館とのこと
同じ摺沢町内にいらっしゃるとは
お近くですのでなにかありましたら
気兼ねなくご連絡ください。

古鼎堂 菊池 亮



> こんばんは。白井敬二と申します。
>
> 私は名古屋市から陸前高田市へ支援要員として5月17日から
> 2012年3月31日までの期間派遣されています。
>
> 宿舎は摺沢駅前の「富二屋旅館」です。
>
> 私は合気道を25年ほど続けています。(現在六段)
> こちらに来ても合気道を続けていきたいと思い、道場を探して
> います。ブログ検索でお宅様のブログに合気道二段とあるのを
> 見て、失礼ながらコメントを書き込みました。
>
> この近くでお心当たりがございましたら、ご教示いただけないでしょうか。
>
> お返事をお待ちします。

Re: 完璧です

Oプロデュサー様
返信遅くなりまして申し訳ないです。
おかげさまで写真結合が上手くいきました

とは言え更新が・・・
やっと余裕が出来てきたのでがんばります
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m


> きれいに結合できてますねぇ~☆
>
> 素晴らしいです♪
>
> 今、プライベートブログでいろいろ見やすいサイトの構築を試してたので、簡単に操作できるものが完成したら、差し上げます☆

合気道場

古鼎堂 菊池 亮  様

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ご親切に情報提供いただきありがとうございます。

早速一関道場についてネットで確認いたしました。

一般の時間が8時30分から9時30分とありましたが、この時間だと、大船渡線のダイヤから、通うのは無理ですね。

土曜あるいは日曜にやっているところがあると良いのですが。

なお、今後のご連絡はメールアドレスにいただければ幸いです。

白井敬二

プロフィール

おくろく

Author:おくろく
岩手県一関市のはんこ屋さん
「古鼎堂」(コテイドウ)の三代目
「おくろく」でございます

『有限会社 古鼎堂』
一関市大東町摺沢に
現存・営業する印章店
電話番号
0191-75-3154
FAX
0191-75-3595


職業:印章業
一級印章彫刻技能士

趣味:トラウトルアーマン
   合気道(現在合気会二段)
   アウトドア・料理
    
好きなもの
・読書(マンガもw)
・ハンドメイドのルアー♪
(やっぱ手作りさいこ~)

     
   
↑の写真はS・Fujita画    

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
