

今日の「おくろく」w

今日も全力で走りまわっておりました♪
仕事して凝り固まった
ガチガチの頭を稽古で柔軟にw
今日は熱が入りすぎて師範から怒られました・・・まだまだ修行が足りませんorz
そいでまた勉強終わって
知識を得るために
読書~♪

↑今日は立川談志さんの落語の話の本ですw深いわ~

本当24時間って短いですねwww
自分が分裂できるなら二人欲しいです

最近仙台の展示会で面白いものを仕入れてきましたw

それは・・・

完成をお待ちください♪



追伸
以前お世話になった方から
版画展?・・・盛岡で美術関係の協同展のお知らせいただきました
おくろく感激♪
出来るだけ時間を作って見にいけるように時間調整中ですm(_ _)m

では!!
今日のおくろくの思い出の言葉♪

学んだ事ことは誰にも盗まれる事はないのだから、安心して勉強しなさい

いまは亡き隣のおんちゃんの言葉です♪

だんだんとブロクの趣旨から離れていますが・・・
闘え「おくろく」と声がする・・・こんだけやってもまだまだ足りないのですか・・・ひぃー
苦労は買ってでもしろってことだいか?

追伸
最近ももこ様がご欠席でありましたが
ちょっと体調を崩されておりました次第

もうすっかり元気になりましたので
近々出演予定♪


ぽちっ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おくろく

Author:おくろく
岩手県一関市のはんこ屋さん
「古鼎堂」(コテイドウ)の三代目
「おくろく」でございます

『有限会社 古鼎堂』
一関市大東町摺沢に
現存・営業する印章店
電話番号
0191-75-3154
FAX
0191-75-3595


職業:印章業
一級印章彫刻技能士

趣味:トラウトルアーマン
   合気道(現在合気会二段)
   アウトドア・料理
    
好きなもの
・読書(マンガもw)
・ハンドメイドのルアー♪
(やっぱ手作りさいこ~)

     
   
↑の写真はS・Fujita画    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
