

朝早く起きたら・・・・・・

グット モーニィ~ エブリバディ~♪

久々の五時起き

勝手に起きてしまい眠れなくなってしまった(笑)

という事で!!

目覚めの一杯!!
目覚めの一杯
あれ?背景がおかしい・・・


磯場
場所は広田半島先端の磯場です♪

眠れない→起きる→釣りでも行こうか?
ということでこういうわけでしてw


ちなみにこの磯場の潮風の中飲むこのコーヒーは!!
森の小舎のマスター様の差し入れでございます
磯場2
遠いところまで来ていただいて
コーヒー入れたけど飲む?ときかれた時
「おくろく」大感動です(つдT)

釣りに集中していたので気付いたときはビックリしてしまいました(笑)
遠い山アリ谷ありの磯場まで届けていただいた時の感動といったら・・・
すごくうれしかったです
お心使い本当に痛みいりますm(_ _)m
またコーヒーの美味しいこと美味しいこと♪
大感謝です

その後予定を大幅に超えて磯場を駆け巡るも・・・
アイナメ一匹・・・20センチくらい・・・リリース・・・
クーラーボックスは空・・・わははははっw


ちなみに以前お伺いした時のガーデンカフェ森の小舎さんの写真♪
森の小舎11
年内も期間延長で営業されております

是非、釣りにレジャーに!またのんびりとしたい時は潮風とステキなお庭を眺めながら
ステキな時間を過ごされてはいかがでしょうか?
マスターさますごくステキ方ですよ♪気に入ること間違いなし(`ω´)v
秘密の隠れ家~みたい♪


コーヒータイムの後
岩場をよじ登ったり這い蹲ったりしながら
点々とよさそうなポイントにキャストを繰り返す「おくろく」

二キロはやせたんじゃなかろうかwww

で!!お昼まで粘ってみたものの
釣れない・・・

そうか!今日はお魚さんの休日だ!?


ってことにして
森の小舎
森の小舎さんで一服♪

のほほ~ん♪


次こそ
森の小舎のマスターさんの分の晩御飯の「おかず」を釣り上げるぞ!!
またいつかリベンジ!!




さて午後から地区の文化祭の片付けだ~(`ω´)b




つづくよ

文化祭の片付けおわって
買い物いって・・・その後


おおっ!!
注文していた「はんこ教室(石用)」の教科書が届きました♪

はんこ教科書

早速一読中♪
はんこの先生がわかりませんではちょっと笑い話にしかならないのでwww

ちなみに!!
クッキー
クッキーを頂きました♪
クッキーと米粉クッキー♪

うま━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!


町娘さま
ありがとうございましたm(_ _)m

おやつ食べながら読書♪

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おくろく

Author:おくろく
岩手県一関市のはんこ屋さん
「古鼎堂」(コテイドウ)の三代目
「おくろく」でございます

『有限会社 古鼎堂』
一関市大東町摺沢に
現存・営業する印章店
電話番号
0191-75-3154
FAX
0191-75-3595


職業:印章業
一級印章彫刻技能士

趣味:トラウトルアーマン
   合気道(現在合気会二段)
   アウトドア・料理
    
好きなもの
・読書(マンガもw)
・ハンドメイドのルアー♪
(やっぱ手作りさいこ~)

     
   
↑の写真はS・Fujita画    

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
